CHERRY GIRLS PROJECTが七夕の日に名古屋ダイアモンドホールにてワンマンライブ 三都物語 -首都領域拡大作戦- ~夏の陣/名古屋~ を開催!七夕の夜空に力強いパフォーマンスが乱舞した!

6.22ビクターエンタテインメントから「愛をちょうだい」でメジャーデビューしたばかりのCHERRY GIRLS PROJECT(チェリーガールズプロジェクト)が名古屋ダイアモンドホールにて、ワンマンライブを開催。この日はチェリガが公言している日本三拠点活動を反映し、東京、名古屋、大阪からもファンが駆け付け、平日ながら250人の観衆を集め大いに盛り上がった。

更に椎間板ヘルニアで休養している真志取みらいも参加。久しぶりのフルメンバーワンマン。七夕を反映して可愛らしい浴衣姿での登場がこの日のイベントに華を添えた。

最後のセクションでは合計11曲を熱唱。久々にチェリガらしい熱量MAXのパフォーマンスにさすがのメジャー感が醸し出され、その独特の世界観に会場全体で涙ぐんでいる人も多く見られた。

そうチェリガの楽曲は見る者を不思議な世界に誘う。時には人には話せないような感情も深く抉り、そこまで・・・と、絶望するような壁を見せたかと思うと、生き方が下手な人に「でも大丈夫だよ」と優しく微笑んでいるようにもある。まるで矛盾の螺旋階段だが、その部分こそが誰にもどこにも、そして権力にすら媚びない高潔さがある。彼女らの命を削るかのような唯一無二のライブパフォーマンスに派手な演出は一切無い。映像演出も無い。あるのはライブだけである。それがまるで計算された演出に思うほど、このグループはメンバー個々の高い能力が核となり、重なり合い、光輝くのだ。これから歴史を重ね、どこの軍門にも下らず力強くファンと共にCHERRYGIRLSPROJECTは歩んでいくことだろう。

◇セットリスト◇

浴衣セクション

①ハピ☆サマ

②ときMORE

・・・・・・・・・

ラストセクション

①MISSYOU

②衝動のemotion

③旅人であれ

④アンチエーター

⑤透明人間

⑥AI-YAI-YA

⑦絶望のナルシス

⑧神さま、お願い。

⑨愛をちょうだい

⑩モンスター

⑪僕たちの為に、あの鐘はなる。

CHERRY GIRLS PROJECT 三都物語 -首都領域拡大作戦-

春の陣 3.24東京キネマ倶楽部 / 3.25 大阪梅田amHALL

夏の陣  7.7 名古屋ダイアモンドホール

秋の陣 10.19大阪BIGVAT / 10.20東京キネマ倶楽部

TEXT:CROSSPRESS 青木裕子