わたてん☆5 1stワンマンライブ「デリシャス・スマイル!」が無事終了 そしてついに・・・『私に天使が舞い降りた!』完全新作アニメの劇場公開が決定‼

本日(2月3日)、TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』から誕生したスペシャルユニット・わたてん☆5

待望の1stワンマンライブ「デリシャス・スマイル!」が都内某ホールで開催された。

今回は情勢を鑑みて無観客配信ライブでの開催となったが、本来であれば観客席となるフロアを使ったスペシャルステージに5人が登場し、デビューシングルの「気ままな天使たち」からライブはスタート。

これまで発表された曲から1stアルバム「デリシャス・スマイル!」に収録されたユニット曲はもちろん、各キャラクターソロ曲までを縦横無尽のパフォーマンスで魅せるスペシャルな一夜となった。

そしてこのライブ開催に合わせ、アニメ『私に天使が舞い降りた!』の完全新作アニメ劇場公開が決定したことが発表され、その最新キービジュアルが公開された‼ 今後の情報にもご期待を‼

なお、今回の1stライブは一週間のアーカイブ配信(~2/12まで)を行なっているので、

見逃がしてしまった方や、もう一度見たいという方はこの機会をご利用いただきたい。

チケット情報

わたてん☆5 1stワンマンライブ 「デリシャス・スマイル!」

アーカイブ配信:2月6日(土)~2月12日(金)

※受付期間:2021年2月12日(金)18:00まで

※配信終了後から一週間のアーカイブ配信期間まで対応をいたします。

※配信日2日前からはクレジットカード決済のみでの販売となります。